はじめまして

Uncategorized

はじめまして

もんと申します

まずは自己紹介していきたいと思います



自己紹介

家族構成 夫・・・医師 8年前に適応障害発症 ASD、ADHDと診断される HSP気質

         メンタル:オブラート級

     私(もん)・・・安室ちゃん信仰世代 

             元看護師 

             整理収納アドバイザー準1級 

             メンタル:コンクリート級

             離婚・再婚・不妊治療を経験

     息子(しめじ)・・・2016年生まれ 小学1年生 ADHDで内服中

     

     


すでに雲行きが怪しい・・・

そうです

我が家には

発達障害の特性を持つ二人がいて

日々奮闘しています

このブログは

困っているけど頑張っている方と一緒に

発達の凸凹についてただお話していくものです

元看護師ですが、専門は成人領域なので

発達障害についてはたいした知識はありません

なので、こんな人達がいるんだあ・・・

みたいに読んでもらえたら嬉しいです

悩みを共感しあえたり

私や読んでくれた人が心を支えあって

明日への活力にできるようになれたらいいな

夢は大きく持とうと思います!

まだ初心者なので殺風景だけど

頑張って更新するようにしますので

良かったらまた読んでくださいね

    

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

では〜


コメント

タイトルとURLをコピーしました